cimanboxのブログ

素人釣り人の成長記録ー(=゚ω゚)ノ

久し振りの投稿ー(=゚ω゚)ノメゴチ!

しばらくの間お休みしていましたが、久々のアップでーす(=゚ω゚)ノ






最近の釣果は・・・



んー



んー



んー


全くです(−_−;)


すこし前にサーフでメゴチを釣りましたが、それから全く(>人<;)

伊良湖周辺で、ブリが連日あがっていますが、

2回の釣行、どちらとも完敗(・Д・)ノ


厳しいですねーほんと!

おまけに風邪をこじらせ、なんだかんだで3週間は治っていません(−_−;)



奥浜名湖のシーバスもどこかへ旅立ってしまいましたー!

たくさんいたベイトフィッシュも、まったくの無!

これでもかってぐらいの無!


知人のおかげで、ボートでのシーバスゲームみ行きましたが、それでもダメでしたー


はー(ーー;)


そろそろ大物釣りたくてウズウズしてきました!


今週は釣るぞ!



唯一釣れたメゴチの画像でも!

初メゴチです(・Д・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する