cimanboxのブログ

素人釣り人の成長記録ー(=゚ω゚)ノ

またまたシーバス釣行!イン奥浜名湖ぉー(・Д・)ノ

今日は2時間くらいの釣行でした∑(゚Д゚)


なんとなく?雰囲気が悪くて、釣れないかなぁーと思いながらもとりあえずマリア スライス55のアカキンをひたすらキャスト!


ベイトがかなり沖の方にいたので、なかなかシーバスの気配が感じられず、そろそろ帰ろうかなぁと思っていたところ、近くでシーバスのボイルが((((;゚Д゚)))))))


絶対釣れる!という、なんとも説明し難い感じで、ボイルした付近へキャスト!


来い、来いと念じながら、ゆっくりとリトリーブ!


すると!


きましたよ!


あのあたりが!


すかさず、おもいっきりフッキング!!


ガンガンひきます!


ドラグもとまりません!(・Д・)ノ



慎重に戦って、友達にすくってもらい、なんとかキャッチ!

61センチでしたー∑(゚Д゚)


いやぁ、やっぱり釣れると嬉しいですね(>人<;)

何回釣っても興奮します!

しかも、みんな釣れてない中で釣ったので、なんとなく満足感がv(^_^v)♪

してやったりでしたぁー!


その後すぐに帰りましたぁ(・Д・)ノ


またいきたいなー!


場所はいつもの通り、三ケ日中学校のところです!

×

非ログインユーザーとして返信する